Let bygones be beyones.

Categories

Archives

Profile

Rei

RSSContactHome
● 日々

090324イチローはやっぱりすごい

WBC、日本みごと優勝しましたねー!!
おめでとう!!

今日なんか、午前中から仕事になりませんでした・・・
職場の皆も、デスクの片隅に携帯置いてやきもきしてました(笑)
まさかの延長戦、ここで決めちゃうのがイチローのすごさですね!
かっこよすぎです。不振だなんだいわれてたけど、完全にチャラどころかおつりがきます!
うーんやっぱりすごい!

日本の大勝利のおかげで、その後の仕事もなんだか気分よくこなせました~(^^)
よかったよかった!

22:20日々

090305ご紹介

前回のブログでうさぎネタを扱ったことだし、せっかくなので我が家の子たちもご紹介しますね。

うさぎのメルとセキセイインコのフクです!
フクが来る前は、ピコという文鳥がいました。(その子は死んでしまいました…)
みんな女の子です(^^)

メルは今年でもう6歳になって貫禄も出てきたお年頃なのに対し、フクはまだ1歳のおてんばな盛り。
好奇心旺盛で怖いもの知らずなので、色んなものにいたずらしようとします。

メルとフクを一緒に出したとき…

[続きを読む]

22:07日々

090301うーん、

ブログを定期的に更新できる人ってすごい。
私は何度も頑張ろうと思ってるんだけど、どうにもだめだな~
わざわざ書いて読んでもらうほどの出来事もないというか、単に自分の日常生活に自分自身が興味がないだけなのか、そんな気がしてきました。
こんなの書いても別に面白くないじゃん、みたいな。
でも、人のブログをみるのはすごく好きなんですよね。そういうのはマメにチェックしたりするというのに。
どうしたものか。。。

今日は友達が出店している手創り市に遊びにいってきました。
みんな、それぞれ色々な雑貨を手作りして売っていて、見ているだけですごく楽しかった~。
友達のつくった雑貨もすごく可愛かった!良いなあ~良いなあ。
何か形に残るものを創って、誰かに使ってもらえるって凄い素敵ですよね。
私なんか、せいぜい自己満足でしかない絵を描いてるだけだもんなあ。
ものづくりっていうのは素晴らしいな~と感じた1日でした★

それはそうと、一昨日くらいからいきなり急な胃腸炎と発熱に悩まされてて大変でした。。。
丸2日はろくに食事ができなくて、お陰で体重も2キロほど落ちたorz
今ではやっと食欲ももどってきて、段々普通の食事ができる位に回復してきたので何とかなっています。
とりあえず安心。

00:47日々

081220TINAMIにも登録してみました

TINAMIにクリエーター登録してイラストをいくつか投稿してみました。
TINAMI自体には、検索サイト時代からずーっとユーザー登録はしていたんですが、サービス内容が変更されてからはずっと放置だったので、折角なので活用してみることにしました。
基本的にpixivで上げてる作品と同じ内容の投稿になりますが、見ていただけると嬉しいです♪

しかしまだ使い方がよくわかっていない。
pixivみたいにイラストのブックマークとか無いのかなあ。

00:01日々

PAGE 1 2