Let bygones be beyones.

Categories

Archives

Profile

Rei

RSSContactHome

081205drawr


きもい絵ですみません。。。
色気のある絵が描きたかったんだ!(それでこれかい・・・)
一応キャラの設定とか考えています。恥ずかしいので追記にてw↓

・彼は綺麗なゾンビ01号です。体は死んでますが、肉体改造と毎日の投薬によって綺麗な状態を維持しているらしいです。
・誰か??に管理されている改造人間で、同種の仲間達が何体かいるらしいです。(女性タイプもいます)彼らが作られた目的は不明。(というか考えてませんorz)
・改造人間ですが感覚(痛覚以外)と自我は備わっており、ほぼ普通の人間と変わりません。そのせいで、自分の存在について葛藤したり他人とのかかわりで悶々とすることもあるようです。
・薬は1日1回と決められていて、過剰にとると危険なんだけど、打つと得られる快感をもとめて何回も打ちたくなってしまうジレンマが。。。って危ないですね。

みたいな!何か漫画とか描きたくなってきた!ただし描くとエログロ方面にいきそうなので自重しよう・・

01:42Illustration