Let bygones be beyones.

Categories

Archives

Profile

Rei

RSSContactHome

141229過去の落描き画像をまとめました

141229.jpg

すっかり年の瀬も迫る今日この頃です。
ふと思い立って、過去にTwitterに放流した楽描きをTumblrにまとめてみました。

Twitterに投稿した画像の一覧は、以前はWebからでも見やすくグリッドで表示されていたんですが、最近はそうじゃなくなってしまって、どうしても過去のものが辿りにくくなってしまってたんですよね。

2012年くらいのものからアーカイブしています。サイトやpixivに掲載するまでもない楽描きは、今後もTwitterやこちらのTumblrに収める予定なので、時々覗いていただけると嬉しいです(^^)

Life is a shadow

23:50Illustration