Let bygones be beyones.

Categories

Archives

Profile

Rei

RSSContactHome

180116近況です。

たいへんご無沙汰しております。Reiです。
前回の投稿から、すっかり間が空いてしまいました。

しばらく絵を描く余裕が無い日々だったのですが、昨年から徐々に描く時間がとれるようになりました。
少しずつ、また描いていけたらと思っています。

最近描いた落描きを幾つか…。

http://r-e-i.tumblr.com/post/169734068320/彼岸の約束
http://r-e-i.tumblr.com/post/169734126285/少女革命ウテナ

落描きはこちらのTumblrに纏めています。(最近まですっかり存在を忘れていた…)
Reiの落描き置き場

http://r-e-i.tumblr.com/post/169772823280/wacom-mobilestudio-pro

今のライフスタイルで無理なく絵を描き続けられるように、作業環境も大きく変更しました。
これまでのデスクトップPCから、Wacom Mobilestudio Pro 13へ移行。Windowsを搭載した液晶タブレットなので、今まで通りにSAIやPhotoshopをインストールして、これ単体でどこでも作業することができます。

個人的には、この作業環境には本当に助かっています。このお陰で、また絵を描くことに復帰できたといっても過言ではないほど…。決して安くない買い物でしたが、自分にとっては大正解でした。

そんな感じで、これからもゆったりと、描いていきたいなーと思っています。

23:55日々