Let bygones be beyones.

Categories

Archives

Profile

Rei

RSSContactHome
● Illustration

090602mellow

090601.jpg

お前の弁護をしているマシンをぶっ壊してあげるよ

00:12Illustration

090504cello

今日は久しぶりに自分のチェロを出しました。
先日聞いたチェロの演奏会に触発されたわけですが…
一体どれだけ振りだろう。思えばかなりの間弾いてませんでした。

pixiv登録するより遥か前には、チェロ絵ばっかり描いている時期があったのですが、最近はさっぱりだったので久しぶりに描いてみたくなりました。
今ちょうど休みだし、チェロをテーマに何か絵を描いてみようかなあ~

01:45Illustration

090422ぶろぱ

唐突になんだこれは!!

すみません。大好きなバンド Bloc Partyの4人をpansonworks風に描いてみました。(illustratorの練習も兼ねて。。。)
なんでパンソン風なのかって、何か急に思いついたから…(笑)可愛くて好きなんですよ。

ブロパは今年からなんとなく聞きはじめたんですが、気づいたらどっぷりハマってこんなの描いてるっていう。
仕事中とかヘビロテしまくりです。こんなに気に入ったのは久しぶりかも。
メンバーも皆個性あって大好きだ~。

これをピクシブにアップしようか迷ったんですが、あまりにも唐突すぎるので止めました。
完全に自己満足なので・・・

5月の来日が今から楽しみで仕方がないです。新木場ッ…!

00:29Illustration

090420久々

090420-1.jpg

久々に、なんとか見せられる絵が出来たのでpixivに投稿してきました~
透明な質感が描きたくなって、ただそれだけの動機で描いたので、絵的にはあんまり面白くなくてすみません。
透明なものって描くの難しいですね!それっぽく見えてれば嬉しいです。

どうでもいいんですが、

[続きを読む]

02:08Illustration

090415ダメだ

いかん…最近pixivからすっかりフェードアウトしつつあるなあ…

絵を描いてはいるんですが
単なる趣味絵なので、ちゃんと仕上げるまでに至れないというか、結局人前に晒すまでもないな~って感じになっちゃって終了してばかりです。どうもダメだな~~
誰かやる気を私にください orz

というわけで、pixiv方面が音沙汰無さすぎなので、なんとかこっちは更新します。
描いてる途中でやる気がなくなった絵を晒しあげ。
その1、アンニュイ双子。あんまり似てないけど双子のつもりです。

[続きを読む]

03:03Illustration

090313らくがっきー


たまには何でもないラクガキ的なものを載せようと思います。


ささくれた指先と僕の心がチクリと痛む

…みたいな絵!!意味なし!
指先舐めてるみたいな絵が描きたかっただけです。

いつも指先がささくれてるのは私です。
しかも気づくと剥がしてしまう癖が…。でも剥けてるの見ると気になって気になって止められないんだ!
本当はよくないの分かってるんですけどね~。
しかも剥がした後、水仕事とかするとひどく沁みるんですよね。
それがまた癖に…(コラ!

03:25Illustration

090211スポイト2


スポイト使って2枚目描いてきました!
しかも前回の時よりも更に拡縮・リドゥまでも追加されてバージョンアップしておる!

お絵かき楽しいです♪

03:45Illustration

090206スポイト!


久々にドロワーでお絵かきしてきました。
ついにスポイトが…実装されたッ!

キャンバス上の色を自由自在に拾えるようになったので、格段にお絵かきが楽になりました。
実装前は、混色を使うのがとにかく面倒で、ちょっと手の込んだ絵を描くともはや苦行のような忍耐が必要だったからなあ…(私の手際が悪いだけだったという説もありますが;)
この絵も、スポイトなかったら絶対描く気がしません。スポイト万歳!

ドロワーは、今年に入ってから色々動きがあって、ちょっとついていけなくなったので暫くお休みしてたんですが、この改善はGJ!
またちょこちょこ描きにいけたらいいなと思ってます。

ちなみに上と同じネタで、先にpixivで絵をアップしました。

ずっと憧れだった日本画風タッチに挑戦してみましたが楽しかったです!
しかもまさかのランキング入りを果たしました…感激です!
狐面ってすごく好きです。独特の色気や妖しさがある。。。

キャラについてのどうでもよい脳内設定は以下です。

[続きを読む]

02:42Illustration

090101今年もよろしくお願いします。


うし君とねずみ君 うし君の時代がやってきました。
本年もよろしくお願いします!

東急ジルベスターコンサート、カウントダウン惜しかった…
あの曲では難しいよなあ。
でも素晴らしい演奏でした!

00:26Illustration

081225メリークリスマス!



メリークリスマス!マイキャラで失礼します~
クリスマスといえばやっぱりチキンのイメージがあります!
子供のころ、家でクリスマスやるときは必ずケンタでした…
そういえば最近食べてないなあ。

下段は、drawrの公式クリスマススレで描かせていただいたもの。
コテコテのいかにもなイメージです(笑)しかし描いていて楽しかった!

11:30Illustration

PAGE 1 2 3 4 5