Let bygones be beyones.

Categories

Archives

Profile

Rei

RSSContactHome
● Illustration

081207まんが道


drawrの『漫画コマを再現スレ』に描かせていただいた、まんが道のひとコマです~。
大好きな作品なので迷わず選びました!
このスレッド、皆さん思い思いの作品の絵を描かれていて、どれもクオリティが高くかなり見ごたえがあります。元ネタ知らなくても見てるだけで楽しい!
ぜひ見てみてください~。

まんが道つながりの話題ですが、自分は藤子先生の大ファンでして
今年の夏に、藤子両氏のゆかりの地である富山県高岡市と、A氏の故郷である氷見市を実際に訪ねてまいりました!以下、追記です。

[続きを読む]

21:37Illustration

081205パピコ君とダッツ君


『パピコ君とダッツ君』
アイス大好きな普通の中学生2人を描いたシリーズをpixivに細々とアップしています。
drawrでは擬似漫画的なものを展開してます~。現在連載?中です。
↓↓

2人についての設定的なものはこんな感じです。 ↓

[続きを読む]

02:18Illustration

081205drawr


黒髪+眼鏡+ボコ=正義!!
完全にシュミに走った絵w

気づけば最近野郎イラストしか描いてないなあ~~…

02:14Illustration

081205drawr


きもい絵ですみません。。。
色気のある絵が描きたかったんだ!(それでこれかい・・・)
一応キャラの設定とか考えています。恥ずかしいので追記にてw↓

[続きを読む]

01:42Illustration

081122drawr


drawrで落描きをよく描いてます~
お絵かき掲示板とかに比べてとても使いづらいツールなんだけど、そこがかえってクセになるというかそんな感じです。

ていうかブログ放置しすぎですね。本当すみません…

19:46Illustration

080707pixiv登録しました!

pixivに登録してみました。
現時点では既存のイラストばかりアップしていますが、ちょうど今七夕をテーマにした企画が開催されておりまして、それに合わせて七夕イラストを描いてみました♪メルヘン全開ですが、童心に返って…。
思えば七夕を意識していたのはせいぜい小学校くらいまでで、その後は特に個人的にイベントもせず、成人になってからは、「あ、そういや昨日七夕だったっけ」程度の認識になっている始末。
今回の企画は、久々に七夕というものを改めて認識させてくれた良い機会でした。参加して楽しかったです♪


pixiv_logo.gif

13:54Illustration

PAGE 1 2 3 4 5